『けいおん!!』バースデーカードが5万円の値をつけて出品

 

人気アニメ「けいおん!!」キャラクターの一人である秋山澪の誕生日が1月15日であることにちなんで、赤坂Bizタワー1階にあるTBSストアにて開催されたバースデーキャンペーン。

同店で『けいおん!』『けいおん!!』グッズを2,000円以上購入した人に限り、シリアルNO入りの秋山澪「プレミアムバースデーカード」プレゼントされるというものだったのですが、なんとこれに多くのファンがならび、当日はかなりの激戦だったとか。

当日の朝の状況についてはネット上で報告されており、朝6時頃には既に100人に手が届くほど並んでいたといいます。11時に並んだ人の報告では、既にキャンセル待ち90番台だったということで、これまた『けいおん!!』人気を見せ付けた結果となったようです。

しかし、イベント日の午後にはネットオークションに複数枚の出品があり、ネット上の書き込みによると

「朝5時の時点で並んでた150人くらいのほとんどはバイヤー臭い悪寒w 」

という書き込みや、一度整理券を手にした人が再度列に並ぶ行為もあったという目撃談も書き込まれており、この『けいおん!!』人気にあやかろうとした転売目的の方が相当数いたようです。

オークションに出品されているカードの殆どは数千円という値段で取引されているのですが、そんな中、強気の出品をしているのが5万円の値をつけているもの。

 

01)

こちらのバースデーカードは、シリアルナンバーがこの日の配布枚数の最後である1150ということで確かにプレミア要素は強いものの、流石に16日夜現在入札は入っておりません。
この出品は既にネット上でも話題になっていて、

「転売厨に当たってしまったか…」
「開始5万ってアホかwギター300万即決で感覚が狂っているとしか思えん。」

と、流石にこの値段には冷ややかな反応でした。

実際にゲットした人に話を伺ったところ、カードはクレジットカードとほぼ同じサイズで堅さもその程度ということでした。しかし、いくらプレミアナンバーでもこのお値段は・・・と思うのですが、もしかしたら熱烈な澪ファンにとっては簡単にだせちゃう額なのかもしれませんね。

 

 
 

8 COMMENTS

名無し

たかが印刷物が5万・・・
販売元うはうはだな

秒刊名無し

ブランドコピー腕時計
◆品質の承諾:10日に包みを退いて交換します。に包みを退いて1ヶ月/
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品..
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション
http://www.copy333.com

星野 香織

注目。(2011新作腕時計財布)専売店
精密な時間を知らせる!
時間の重要性をご存じする人は
腕時計を絶対にお持ちください。
当店のブランドは色々でございます。
素敵なデザインをもっており、
流行なスタイルも持っております。
当店の腕時計は本物とそっくりだったんです。
品質にはご心配は要りませんでした。
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、ブラダ、
ブルガリ、ロレクス、オメガ、ブルガリ、カルディエ、シャネル、バネライ、ベル&ロス
★URL: http://arigatou-brands.com/
★アドレス:arigatoubrands@yahoo.co.jp
★店主:星野 香織

入江琴子

激安けど高品質ブランドコピー品販売。
2011新作(不思議な価格)
2011新作(不思議なコピー店)
2011新作のバッグ、財布、腕時計
経営のブランド:ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ミュウミュウ、エルメス、クロエ、
ブラダ、ブルガリ、ボッテガ ヴェネタ、コーチ、フェンディ、カルティエ、IWC、オメガ、ROLEX ロレックス、DIOR等
◆各ブランドの最新作であり、正規品とのそんなに違いないと思いております。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真。
◆全部の商品を厳格に検定してお客様へお届けしております、ご安心ください。
◆全国送料無料(EMS)
以上、よろしくお願いします。
■http://www.king-brandcopy.com
■店長:入江琴子
■連絡先:kingbrandcopy@yahoo.co.jp

現在コメントは受け付けておりません。