フランス人男性が公道でリアル「マリオカート」に挑戦!

 

誰もが一度は遊んだことのある名作ゲーム「マリオカート」。なんとこのゲームを現実世界で再現してしまった男がいる。フランス人男性のレミさんだ。赤い帽子に赤い服、オーバーオールに白い手袋というその姿はまさにマリオ。乗っているのもカートレース用のカートなので、完全にマリオカートだ。しかし、再現しているのは見た目だけではない。

 

この通り、プレイヤー選択画面も再現している。

この画面、分かりにくいが一番左上が「マリオ」で、一番右下が「レミさん」だ。
変装の完成度が高く、素人には見分けられない。

 

スタンバるレミさん。
「乗用車には負けられない」という、鬼気迫るものが感じられる。

 

レミさん、スタートダッシュに成功!

 

・・・・・・と、おもむろに何かを取り出すレミさん。

 

よく見るとバナナ。後続車両にバナナを投げている。

 

またバナナ。バイクにバナナを投げている。普通に危ない。

 

ひたすらバナナ。乗用車にガン無視されているのが切ない。

 

 

レミさん、給油して・・・・・・

 

キノコで街を疾走!

 

 

調子に乗りすぎて捕まってしまうレミさん。しかし・・・・・・

 

警官の死角に入った隙にスターをゲットして・・・・・・

 

逃走に成功!

レミさんのマリオカート動画はこちら

 

 

動画URL
 
 
 
ライター:山本 五十六
 
 

18 COMMENTS

秒刊名無し

14のおっさんナイトスクープにでてたな
超金持ちっぽかった

秒刊名無し

負け犬サンデーさんチッスチッスwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず他人様の記事パクってるんすねwwwww
自分で記事もまともに作れないんですねーーーーwwwwwwww

あえてウザいこと言うが…
へーこの動画2年くらい前に流行ったよねー2年くらい前に見たわ

現在コメントは受け付けておりません。