24時間テレビの水卜麻美(33)のインスタが衝撃的と話題に

今年も24時間テレビが放送され、これが終われば今年の夏も終わる・・・そう感じるイベントの一つであり、風物詩でもあるわけですが、そんな中、こちらの司会のインスタが毎年とんでもないこととなっているようです。そうです日本テレビのアナウンサー水卜麻美(33)のインスタです。司会をしながらインスタも更新するというなんともハードなスケジュールです。

水卜麻美のインスタといえば

View this post on Instagram

... 今年も24時間テレビに協力してくださった皆さま、見てくださった皆さま、ありがとうございました。 がんばれの応援と笑顔を、信じられないくらいたくさんいただき、なんてみんな優しいのだろうと、ずっと幸せだった42.195km。 大好きな人たちがいたから、タスキが、絆があったから、ゴールすることができました。 少しでも、ありがとうを伝えることができていたら、 少しでも、楽しんで、笑っていただけていたら、 嬉しいです。 心から、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。 日本テレビアナウンサー 水卜麻美

A post shared by 水卜 麻美 (@mito_meat) on

ということで、水卜麻美といえばインスタ。そして彼女のインスタといえば、なんともシュールな内容。自分が大好きなのか、相当自分の写真をペタペタと貼り付けるタイプであり、もはやここまで来ると、逆に清々しくも感じる。

女性からしてみれば、どれだけ自分が好きなんだよ、と言いたくなるのかもしれませんが、それだけ酔いしれる彼女に魅了される男性も少なくなく、それを狙っている彼女のあざとさもまた良い。

そんなか、今年の24時間テレビはどうなっているのでしょうか。毎年のような華やかなものではなく、今年は観客も入れずある意味自粛ムードの中の開催。

そうなってくると、テンションも多少抑えなければならないのですが・・・彼女のインスタはこのようになっております。

ほぼ変わらない。

逆にある意味安心感をえられる、そう感じるのかもしれません。そう、水卜麻美であれば、こんな感じの投稿をしてほしい。そう願ってしまいがちです。

しかしこれもある意味「自粛」投稿であることがわかります。控えめであるのです。その理由は以前のものを見ればわかります。こちらが2018年。

やはり、彼女は自分大好きでありながら、TOPをわきまえ、その場その場で適切な空気を読む。かなり賢い性格ではないかと推測されます。

だからこそ、今の彼女の地位があるのかもしれません。

24時間マラソンでとんでもない真実が暴露された今回

来年はその溜まったストレスを一気に開放し、倍以上の24時間テレビを開催していただきたいものだ。

水卜麻美プロフィール

生年月日 1987年4月
出身大学 慶應義塾大学文学部(英米文学専攻)
出身高校 渋谷教育学園幕張高校
身長 158cm
血液型 AB型
入社年 2010年

Source:日本テレビ