残酷すぎる!台湾の「リアル犬アイス」がマジで泣けてくると話題に

アイスクリームといえば雑多にドカッとカップやコーンに乗せたものというイメージが有るわけですが、昨今のインスタブームの影響で、そんなありきたりなものはウケないわけです。ということで色とりどりの鮮やかで毒々しいアイスクリームが人気では有るわけですが、こちらのアイスクリームはとんでもない形状をしているのです。

ワンちゃんアイスクリーム

A post shared by 姿均 (@qq7030147) on

ということで話題となっておりますのはこちらの、超超超絶リアルなアイスクリームで、台湾のアイスクリーム屋で売られているその名も「犬アイス」ということです。1日限定100個で、400円〜650円で売られているのだということです。製造に時間がかかるようで、今後この犬アイスが継続して販売冴えていくのかは不明です。

そんな不気味?いや、可愛らしいアイスクリームは当然食べ物なので食べなければなりません。ということで早速食べてみたという様子がアップされているわけですが・・・

ちょっと切ない。
しかしこの切なさが逆に良い!ザクッとスプーンを犬に差し込むと、まるでもはやこれで終わりか、と悟った家のように犬が地面に溶けていく。

そんな様子を楽しむのもこの犬アイスの醍醐味なのかもしれませんが、やはり残酷でもあります。ということで今後日本でも発売されて欲しい、そんな犬アイスでございますが、台湾からかき氷が日本に輸入されましたのでこれもあるかもしれませんよ!