深田恭子のサーフィンの実力がハンパないと話題に!

深田恭子さんといえば、最後の最後の未だ独身の美女という枠組みのイメージがありますが、もうそろそろ結婚したとしてもおかしくないお年頃に、やきもきする我々ではございます。そんな中、ハワイでの撮影風景が公開され話題を呼んでおります。なんとサーフィンをしているということですが、これは流石に撮影用・・・と思いきや意外な事実が判明。

 

本当にフカキョンがサーフィンしている

https://www.instagram.com/p/BnIGtVfHIuq/?taken-by=kyokofukada_official

深田恭子といえば、おっとりとした落ち着きのあるお嬢様キャラ。ではあるのですが、実はアグレッシブで活発的でスポーツも万能だったりもします。今回サーフィンの姿をインスタに公開しているのですが、これ実は撮影用ではなくマジでサーフィンしてしまっているのです。当然ボードの上に立つことも可能。

※上記インスタの3枚目にサーフィン動画があります。

それもそのはず幼い頃は水泳が得意で運動神経も抜群。サーフィンもいつの間にか習得しているというちょっとありえない絵になっているものの、それはそれで魅力的でもあります。

https://www.instagram.com/p/Bi8GKi5nOBY/?taken-by=kyokofukada_official

またフィギアスケートの姿も以前は披露しておりましたが、こちらは割と初心者的な印象を受けて、これぞ深田恭子といったほんわかした滑りです。

ということで、意外にスポーツができるという衝撃的な事実を隠し持っていた深田恭子さんですが、次はどんな驚きを見せてくれるのでしょうか。

あ、サーフィンといえば私も得意ですよ。
ネットサーフィンですが。(古)

画像掲載元:Instagram