衝撃的新種!?ソーセージに尻尾が生えた謎の生き物がネットで話題に

スクリーンショット 2018-08-05 21.03.56
世の中には次々と新種の生物が発見され話題を呼んでおりますが、日本でもごくまれに新種の生物が発見されたと大きなニュースにもなることがあります。とはいえ、我々素人にはそれがどのような新種なのか、そして他の生物とどう違うのか、まるで判断がつかないものばかりです。そんな中、こちらの生物ははっきりと分かるのです。


ネズミ?ソーセージ?

ということで現在話題となっておりますのはこちらの生物。一見「ネズミ」のように見えるのですが、よく見ると、手や足はおろか顔もない。まるでソーセージがうごめいているかのように、気色の悪い動作をするのですが、見た目とは裏腹にかなりすばしっこいわけで、それもまた不気味でもあります。この生き物が何なのかはまだ分かっておりませんが、海外でこれは本物の映像なのか、と物議を醸しております。

スクリーンショット 2018-08-05 21.31.48
あるのは胴体としっぽのみ。顔のない彼がどのようにエネルギーを得て動いているのか、まったくもって謎すぎるわけですが、このリアルな動きに本当にこのような生物がいるのではないかと思えても仕方がないレベルです。

海外では度々本物なのかどうか物議を醸す映像が話題になりますが

是非ともこのような不気味な動物が地球上にいるということを願わずにはいられません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/what-earth-it-horrified-woman-12989922

画像掲載元:YouTube

2 Comments

あなたの隣の隣の隣の芝生は青い

さいこーに、きもい

秒刊名無しさんでー

おれのち○こじゃん
探してたんだよな~見つかってよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。