またイケメンが…桐谷美玲と三浦翔平の結婚でWロスの悲報

eb29a096-s
イケメンと美女。神様はなぜ不公平なのか。ということでかねてから噂されておりました、俳優の三浦翔平さんと、女優の桐谷美玲さんが結婚を発表しました。このところ、おめでたいニュースが立て続けに話題となっており、非常に喜ばしいことですが、それだけのビッグカップルということもあり、ファンにとっては少々寂しい気持ちも有るようです。


ー桐谷美玲との共演

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

俳優の三浦翔平(29)さんと女優の桐谷美玲(28)さんは6月結婚をするのではないかと、一部スポーツ紙などにリークされましたが、そこから1ヶ月の本日ようやく発表されました。お二人は2016年のフジテレビのドラマ「好きな人がいること」で共演。その後、熱愛報道などが加熱してまいりました。公には認めていないものの、暗黙の了解という形でつきあっていたようです。

ー犬に、祝福メッセージ殺到

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -


これをうけ、桐谷さんの最後の犬の写真には「おめでとう」などのメッセージが殺到しております。また、ツイッターなどでは「三浦翔平の結婚に想像以上にショックを受けている」「桐谷美玲と三浦翔平の子どもとして生まれたい」「三浦翔平が結婚またイケメンが既婚者になってしまった」など早くも三浦ロス・桐谷ロスの状況となっております。

ドラマで共演して急接近した二人。

まるでドラマのような現実がまさに羨ましい限りではあります。

画像掲載元:Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。