叶姉妹美香さん「あのコスプレ」の完成度を更に高めてしまう!もはや本人

スクリーンショット 2018-07-20 10.29.14
ネットでもオフラインでも大人気のカリスマタレント「叶姉妹」ですが、やはり彼女らは巧みにネットを使い、沸かせる術とフローを理解しているとしか思えません。まさにプロのコンサルティングも顔負けの驚くべき能力ですが、そんな叶姉妹の叶恭子さんがついにあのコスプレの完成が間近ということになっております。


ー人気の高かった監獄学園の裏副生徒会長の「白木芽衣子」

さて以前公開された監獄学園の裏副生徒会長の「白木芽衣子」のコスプレ。あまりの完成度に、ネットでも大絶賛されており、オリジナルより良い!ステキだ!などの声がよせられておりました。またこれを見て、全身もみてみたいという声があったものの、以前このようなことをコメントしておりました。

監獄学園を読み、アニメも実写も全てもうらいたしましたよ
それはコスプレをすることの作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー

つまり、まだまだ勉強不足であるという点としっかり作品を飲み込む必要があるということです。ということで今回は待望の全身が公開されておりますが、非常に圧巻です。


ついに披露された全身。
まさにこのクオリティのなし得る所以は作品を全身全霊で飲み込んだ証。
つまりいかに本人になりきるか、作品にのめりこめるか。ある意味その「演者」が自分に憑依しているのと同じわけです。

ということで、まだまだ様々な作品のオファーがあるという叶恭子さん。

かつてはコミケでの神対応ぶりが絶賛されておりましたが

今年はどのようなファビュラスな神対応をするのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 Comments

秒刊名無しさんでー

このクオリティは凄いと思うわ、もう作り物でいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。