もうすぐ14歳の芦田愛菜ちゃん、否「芦田愛菜さん」大人っぽく成長していると話題に

asi
芦田愛菜ちゃんと言えば、マルモのおきてなどで一躍時の子となった子役タレントと言うイメージが強く、そして一時期姿を消して謎の多いミステリアスな少女というイメージが強いのですが、最近再び芸能界で活動し、元気な姿を見せております。しかし以前のような可愛らしい女の子・・・ではなくすっかり大人の女性。まるでタイムスリップしたかのようです。


ー現在の芦田愛菜ちゃん


こちら公開されておりますのは日本テレビ「世界一受けたい授業」がイベント化した「世界一受けたい授業 THE LIVE」という公式アカウントです。子供から大人まで楽しめるもので今年の夏にっ全国ツアーを行うということです。それのメインナビゲーターに芦田愛菜さんが抜擢されているわけです。

まるでタイムスリップしたかのように恐竜に会いに行けるという子供たちが大喜びするイベントなのですが、恐竜よりも驚くのは芦田愛菜さんの現在の様子。

あの子役がこんなに大きく・・・まるであの頃からタイムスリップしたかのようです。
いえタイムスリップというよりも我々の時が止まっていただけなのかもしれません。


芦田愛菜さんは現在13歳で6月23日で14歳。ちなみに同級生に本田望結ちゃんが居ますが、彼女は全く同じ年に産まれ6月1日が誕生日で14歳。

ふたりともすっかり大人の魅力を放った女性に成長しているわけですが、それだけ時間が経過したという証にもなります。

子供が成長するスピードは極めて早いものだと感じさせられますが、これがウレシイやら寂しいやら複雑な心境です。

世界一受けたい授業 THE LIVE
https://sekajulive.com/

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。