ポケモンのキャラクターをリアル化した結果。→絶対ゲットしたくない超絶怖いモンスターに。

59d3498417870- (4)
ゲームボーイからスマホアプリまで、老若男女に愛されているポケットモンスター。ポケモンGOは社会現象にもなったほどでしたね。一時のブームは去りましたが、あの愛らしいモンスターはかわいくてモンスターと言うよりも友達と言うべきではないでしょうか。しかし、あの愛らしいキャラクターをリアルに描いたらどうなるでしょうか?


世界的にブームのポケットモンスター。
アニメは世界中で翻訳されテレビでも放送され、ポケモンGOも世界的に大ブームとなりました。

世界的に人気となった理由として、あの愛らしいキャラクターと人間達との友情の物語にもあるかもしれませんね。
モンスターと言うには少々酷なくらいかわいすぎるキャラクター達。

あのキャラクターをリアルに描きモンスターとは本来このようなイメージであると訴えたイラストが超絶怖すぎると話題となっています。

#ロコン
美しい毛並みや尻尾は見る影もありません。
59d3498417870- (1)

#コダック
元々自分の意志とは関係なく念力を使ってしまいますが、この表情で念力を使われたらと思うと恐怖しかありません。
59d3498417870- (2)

#プリン
あのフェアリーのような大きな目がこんな状態に!歌声を聞いても絶対に眠ってはいけないヤツです。
59d349853337e-

#ニャース
夜行性のニャースですが、近くにいたら絶対に眠ることを許されないほどの恐怖に陥りそうです。
59d3498417870- (3)

#ミミッキュ
・・・絶対に友達になりたくないヤツ決定です。
59d3498417870- (4)

掲載元 https://www.demilked.com/creepy-pokemon-david-szilagyi/
画像掲載元 David Szilagyi
(秒刊サンデー:マギー

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

リアルでもなんでもないだろ。元のデザインからかけ離れてる

秒刊名無しさんでー

このミミッキュならピカチュウの真似してるの理解できる。布をとったら怪物がでてきそう。だがそれが可愛い

秒刊名無し

どこがリアルだ。クリーチャー化しただけじゃねえかバカが

秒刊名無しさんでー

リアル化ではなくホラー化だろ?

秒刊名無しさんでー

リアルとかじゃない。
化け物にしただけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。