何これ!遺伝子組換えで筋肉ムキムキになってしまった豚が話題に!

11
遺伝子組み替えでとんでもない生物が今後登場するのかも知れません。もちろん、現時点で様々な交配種がうまれ、我々の生活を豊かにしているのはご存知ではありますが、今後更にそれが進み、今まで見たこともないようなとんでもない生物が生まれるのかもしれません・・・って本当に誕生してしまったようです。



ー筋肉ムキムキになってしまった豚

51
こちらはカンボジアの養豚所。しかしちょっと様子がおかしい、なぜならば豚がとんでもないことになっているのです。御覧ください、全ての豚が見たこともないような筋肉質になっているところを。これは農民が品種改良して遺伝子組み換えのかつてない豚を誕生させてしまったのです。そもそも柔らかい肉を楽しむはずの豚。しかしここに居る豚は筋肉ムキムキなのです。

しかもこの豚の人工授精キットがなんと700円近いというとんでもない安さで売られているというのです。そもそもこんな豚どうしろというのでしょうか。やはり観賞用?でしょうかね

15

ちなみにこの豚、あまりに筋肉質で食べ物になる以前に歩くことすら困難な、何とも可愛そうな豚なのです。

ただ案の定、この豚に対するバッシングが浴びせられているようです。根本的にこの豚をどうするのかよく分かりませんが、ちょっと話題にはなりそうですね。

画像引用元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4932682/Shocking-footage-emerges-mutant-Hulk-like-boars.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。