「しんぺえするな!」実際に乗れる「筋斗雲」のクッションが本日より発売!ただし飛ばない!

00
筋斗雲といえば、ドラゴンボールや西遊記に登場する主人公が乗っている雲ですが、雲という性質上、心が綺麗でないものは乗れず、そのまま落ちてしまいます。そんな中心が汚くても綺麗でもちゃんと乗れる筋斗雲がバンダイから発売されました。しかもサイズが大きくこれならば安心して実用化できるのかもしれません。



ー筋斗雲クッション

18
こちら9月21日バンダイプレミアムで販売される「筋斗雲」のクッションです。1メートルほど有るので大人でもこのようにゆったり使うことが出来るわけです。しかも、雲のようにフッカフカなので枕としても活用できそうです。寝っ転がって漫画を読んでもよし、抱きまくらにしてもよし、上に乗って孫悟空ごっこをするもよし。

08
全長1メートルで、オフィシャル販売史上最大の大きさだということです。しかし「雲なので日によって形状が異なります」とのことです。

それはある意味斬新で面白いのかもしれません。

39
値段は8000円(税込)のようです。

ちなみに、心が綺麗でなくても乗れるので安心してくださいとのことです。
ただし、呼んでも来ないし、空も飛べないし、動かないという仕様なので、間違っても外で使うことがないように注意したいものですね。

Amazonで別のメーカーが同様の商品を打っておりますが、本商品は更に品質が高まったもののようです。

画像:プレミアムバンダイ

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。