【これはずるい!】私もwithBしたい!ブルゾンちえみ最強の「withB」が加入!女子が熱狂!


br1

俳優の城田優さんが自身のinstagramに現在人気のお笑い芸人ブルゾンちえみとの写真を投稿し話題となっています。

なんでもブルゾンちえみのファンで出会い頭の開口一番に写真撮ってくださいとお願いしたそうです。


城田優にほかに、俳優の東啓介と根岸拓哉の3人でブルゾンちえみを囲み撮影。

実はこの4人全員がワタナベエンターテインメント に所属しており事務所の先輩、後輩にあたります。

ブルゾンちえみも城田優同様に自身のInstagramに 写真を投稿しています。


br

平均身長190㎝の最強イケメンwithBにネット上では コメントが殺到しています。

・ ブルゾンになりたい(笑)

・こんなステキなwithBに囲まれたい♡

・このメンツでネタが見たい

・ いつものwithBよりもレベル高いね

・ 顔面偏差値高すぎ

・最強!!

・ 羨ましすぎ!!

一度でいいからこのwithBでのネタを見てみたいですね!!

ブルゾンちえみさん写真では平然とキメていますが、実際はドキドキなのではないでしょうか。

今後もいろんな方とのwithBに期待です!!

画像掲載元

https://www.instagram.com/p/BTQeCfeg9hY/?taken-by=yu_shirota&hl=ja

https://www.instagram.com/buruzon333/?hl=ja

(秒刊ライター:サンテクノ)

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。