【悲報】ノンスタ井上「当て逃げ」でネットから「引退しろ!」と批判の声!当面活動自粛

 

ベッキー騒動から芸能界の激震が続く昨今、成宮寛貴さんの芸能界引退、そしてSMAPの解散と続きさみしくなってまいりましたが、ここにきて新たな問題が発生。なんとあの人気お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上さんが、当て逃げをしたということだ。これが事実であれば、芸能界での活動はなかなか難しくなる。はたしてどうなってしまうのか。

NHKなどの報道によると、お笑いコンビNONSTYLEの井上裕介さんが、当て逃げを行ったということ。場所は東京世田谷区で、車を運転していたタクシーに当て逃げをして運転手にけがを負わせた。さらにそのまま走り去ったということで、車のナンバーから車を特定し井上が浮上したとのこと。本人曰く、世間に知られたら大変なことになるから逃げたということだ。

ネットでは「あまりにも馬鹿すぎる」など井上に対して呆れた様子だ。

本人のツイッターには批判が殺到している

ーネットの反応

 

・ ノンスタ井上バカだなぁ…
・ ノンスタ井上当て逃げわろたたた
・ ノンスタイル井上さん、年末年始の番組とか、もう収録しちゃったのあるんじゃないですかね…?
・ そいえばノンスタ井上当て逃げしてたよね~
・ ノンスタイル井上が当て逃げは草
・ 普通の接触事故やったらこんな大事にならんかったのに。
・ NON STYLE井上居なく酒飲んでたんじゃねえか!!なるのかぁ
・ 井上さん大好きですよ?まさか嫌いな奴おらんよね?
・ ノンスタ井上やっちゃったね
・ はコンビで活動しないってことやろだいぶ無理年始のお笑いにノンスタいないんやろだいぶ無理
・ ノンスタ井上がなぜ容疑者扱いにならないのか、不思議。
・ 井上が当て逃げ… ノンスタイルじゃなくてノンストップだったのか…
・ 面白いから、残念だな
・ 引退しろ
・ 石田さんに突っ込まずにタクシーに突っ込んだんですか?

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無し

大変なことになると思ったとか
わざと逃げて話題にしようとか異常者すぎる

秒刊名無しさんでー

ベビースターと商品作って、ベビースター引退のときに話題をかっさらう井上さん。一緒に引退したら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。