【悲報】石井慧、行列で「離婚」を発表!スタジオネット騒然

 

格闘家の石井慧が日本テレビの「行列のできる法律相談所」でご自身がファンだった奥さん「林明日香」と離婚を発表!スタジオとネットが大荒れとなった。この日は行列の重大発表ということで、以前から番組が終わるのではないかと騒がれていたが、そうではなく出演者の離婚発表という形となりました。

石井 慧は、日本の男性総合格闘家、柔道家(六段)で北京オリンピック柔道男子100kg超級の金メダリスト。神の声と称される「林明日香」と結婚した。もともとファンということで、夫婦関係も良いように思えたが、今回2度めの離婚となった。この日は行列のできる法律相談所の重大発表ということで、もともと大きな騒ぎとなっていた。

また、弁護士である「大渕愛子」さんも今回から出演が見合わされており、色々と気になる展開となっていた。ちなみに弁護士は3人で出演、その件に関しては全く触れられていなかった。

ーネットの反応

・ 行列の発表、石井慧の離婚か貴理子さんの妊娠かと予想したが、どうやら片方当たったようだ。
・ 石井慧くん、久しぶりに見てるけど また離婚ですか…
・ 石井慧と林明日香の離婚ね~~ってか結婚してたんだ。
・ 本田泰人の一連の流れを見ているから、石井慧が離婚しても別に驚かない
・ 一時間以内にコピペ記者が動き始めるんでしょ
・ 石井慧、嫁さんの脱ぎたてパンツを集めて匂い嗅いでたとか最悪w
・ リアクションに嘘を取り入れてしまった。全くどうでも良いカミングアウトだわ。
・ 石井慧また離婚したのか。
・ 山口達也の後の石井慧の離婚だとそれぞれの道も納得できる
・ 格闘家の石井慧…(¬_¬)
・ 石井慧多分人間性糞なんやろなー、総合で結果出してないのに×2て…
・ えー石井慧離婚か むいてないよね
・ 石井慧、もう離婚したの!?
・ 石井慧離婚だって。 すげーかわいい(笑)
・ 見てる分にはおもろいけどしんどいやつや笑

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。