【速報】小林麻央さん、進行性がん報道!今日明日海老蔵さん会見へ

 

歌舞伎俳優「市川海老蔵」さんの妻で、フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶さんの妹である「小林麻央」さんが進行性のがんであるとの報道があり、朝からメディアは騒然としております。近く会見を開くとのことでしたが、先ほど海老蔵さんより「今日か明日会見させていただく」とのブログの投稿がありました。

―ここ一年姿を見せていない

麻央さんの進行性ガンの状態がどれほどまでの状況なのかは明らかになっていない。また海老蔵さんのブログにも麻央さんがここ最近登場しておらず、心配の声があがっていた。さらに姉である小林麻耶さんも体調を崩しており、看病疲れではないかという声も。

5月2日のブログでは

ありがとうございます。 ありがとうございます。 今マオと話してまして、 本当嬉しいね、と 麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、 実は今 マオが少し体調悪いんです。 だから尚更嬉しいんです。 私にとって、 勸玄も麗禾も大切ですが、 一番まおが大切です。 例えるならSMAPさんのライオンハートです。 今後とも温かく見守ってください。 よろしくお願いします。

と麻央さんの体調不良を心配していた。

引用:海老蔵さんブログ
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12156328920.html

姉・妹ともに人気のあるタレントとして活動していただけに、周囲では心配の声が寄せられております。一刻も早く体調の改善を願いたい。

掲載元
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/

続報:小林麻央さん「乳がん」1年8か月ほど前判明!
../archives/5060351.html

―ネットの反応

・ 小林麻央ちゃんガンなの…しかも進行性って
・ 起き抜けで小林麻央さんのニュースにショックを受けている
・ 小林 麻央さん。同級生や。
・ 小林麻央ってがんだったの
・ まじか…。
・ 海老蔵丈がブログで「体調悪い」って明かしてたもんね。。
・ あら小林麻央ががんって
・ ショッキングなニュースだな・・・。
・ 小林麻央ちゃん、よくなるといいな(>_<)
・ 33歳で進行ガンは,特殊な例外を除いて何しても治りません
・ 進行性のガンっていうとまずスキルス胃ガンが浮かぶけど
・ 今回の小林麻央ちゃんのことについても、マスコミさんの勝手な早とちりであると思いたい。
・ 家族みんなで乗り越えてほしい。 また、元気な姿をみせて!
・ これも歌舞伎座建て替えの呪なんだろうか。
・ 有名人のがんが多いな。それも若年性のがんが

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。