【これは美しい】これマジ!スキー場の「初期状態」があまりにも美しいと話題に

 

今年は暖冬でスキー場も悲鳴を上げているのかもしれませんね。とはいえ、スキーをめったにしない筆者にとってはあまり関係ない話なのかもしれませんが、久々に行ってみたいものですね。ただ、誘われても滑れるかどうかが疑問でありましてその辺の不安がクリアされれば行ってみたいですね。ということでこちらがスキー場です。


ということでスキーを普段しない人ほど驚くのではないだろうか、こちらがスキー場の初期状態なのだ。なんと美しいラインを一直線に描いた雪原が広がっている。おそらく、人工雪をゲレンデに設置する際に、ゲレンデ整備車が通った後なのだろう。あまりに美しく幻想的で、どこか近未来的な印象を受ける。

これが誰も滑っていないゲレンデか。もちろんこの整備する車や機械が異なることによって、全く別の状態になるのかもしれませんが、この状態で一度滑ってみたいですね。

そもそも滑れませんが。

 

こんな機械でやるそうです。

掲載元

One of my favourite things about working in the ski fields from pics

―海外の反応

・ あまりにも完璧だ。

・ とてもうまく耕作されています

・ いい感じだねえ

・ これはきれいなコーデュロイです

・ これはどのように実現されますか?

・ それは最高のコンディネーションですね

・ これは映画の中で起こるのでしょうか?

・ これスキー場?

・ 複雑。楽しさと・・・恐ろしい。

・ 手入れされているなあ。

・ 美しすぎる

・ うわー、本当に美しいです

・ スノーボーダーに最適です。

・ 赤ちゃんのお尻のバターのよう

・ これらの溝は、最初の30分で文字通り消えちゃうけどね

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。