神田沙也加の「神田アナ化」が可愛すぎると話題に

大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」で王女アナ役の日本語吹替えを演じている「神田沙也加」さんが、ご自身のツイッターで役所の「アナ」のヘアースタイルを公開したところ「可愛すぎる」と好評!しかもアニメにそっくりであることからまるで映画から飛び出したようだ。といっても声自体は本人ですのである意味アナ本人ではあるが、なんともすばらしいサプライズだ。


こちらが「神田沙也加」さんによる「神田アナ化」。本物の超茶髪とまではいかないものの、オリジナルのアニメの雰囲気にぴったり!さすが本人を演じているだけある。ちなみに衣装も実は本人にあわせているようだが、宣材写真ではなかなか同じようなものが無いので下記YouTubeと見比べて確認していただくと分りやすいのかもしれない。

―参考動画

動画URL
http://youtu.be/23fUch-aXiE

ネットでは「アナそのままだ!」「実写版だ!」「かわいい」と大好評のようです。もし、可能であればエルザ役の松たか子さんと競演して実写版アナと雪の女王を演じてもらいたいぐらいではあります。

生まれてはじめてのアナのコスプレは非常に実に好評だった。

追記:MUSIC FAIRの収録用衣装の可能性が高い。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html

アナと雪の女王「レリゴー」がさすがに「しつこい!」と話題に
../archives/4683180.html

―ネットの反応

・ 実写化きた!
・ 神田沙也加の神田アナ化っていうダジャレかとおもった
・ 髪も後ろでまとめている。「保存しちゃいました」など、絶賛の声が殺到しているって今知った。
・ おおお、やっとアナ雪、神田沙也加解禁かー!
・ 神田沙也加さん好き
・ 可愛
・ 神田沙也加ちゃん様がアナに見えるのでそろそろ寿命が近い
・ 美しい…です(≧∇≦)
・ 歌声は松たか子より神田沙也加派
・ アナ雪の歌姫は松たか子と神田沙也加でしょ 何言ってんだ
・ 可愛すぎる
・ 神田さんアナ可愛すぎる!

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。