『おじちゃんJK』リアル女子高生に超モテモテ!ネットでじわじわ話題。

dwdwd

以前何度かお伝えしてきました「セーラー服」を着ているお爺さんがジワリジワリと人気を集めている。ネットでも度々報告され話題を呼んでいるが、その影響なのか女子中高生にも知れ渡りいつしかアイドルのような存在になっているという。この爺さんの名前は明らかではないが「おじちゃんJK」などと呼ばれているようだ。今後どのような活躍をしていくか楽しみだ。


dwqdqw
画像

画像:Twitterより
https://twitter.com/pinky0055/status/315772193965498368

以前紹介した際は宮崎駿似の「セーラー服おじさん」として紹介した。足が奇麗で、足だけを見ればまるで女子高生だが、上半身はおじいちゃんという微妙なコスプレがにわかに話題を呼び、ネットでも度々目撃情報が寄せられていた。

おもに新宿や池袋などで活動をしており、セーラー服を着るという趣味があるだけで特段怪しげな性癖があると言う訳ではなさそうだ。女子高生の間では「おじいちゃんJK」などとして親しまれており最近では気持ち悪いではなく「カワイイ」などと人気を呼んでいるようだ。

さらに一緒に写真を取ってTwitterにアップするやいなや、たちまち拡散し「いいなあ」「うらやましいなあ」「あいたいなあ」などと○でアイドル並の人気を博している。皆様もこのおじいちゃんJKに出くわしたら決して引かず、むしろこちらから声をかけて写真を撮ってみてはいかがだろうか。

―Twitterの反応
・おじちゃんJK可愛くて笑ったw会いたい
・おじちゃんいい笑顔!!
・すごすぎる。パワフルおじちゃん。
・いーなぁ。このおじちゃん、人生めっちゃ楽しそうじゃん。
・うらやましいいいい!!!
・この人新宿にもいた気がする
・池袋?くっそわろたww
・JKの格好すれば気軽に写真撮れるっと
・池袋にいるのか
・この人池袋におるんかいよww
・自由な時代になったのぉー
・池袋は昔から変な人多いけど、これはかなりのツワモノ!
・可愛い負けたwww
・おお! 傑作写真!

タイムラインを眺めてみると、ついにこのおじいちゃんJKのツイッターアカウントらしきものを発見した。
名前は小林 秀章1962 年生まれのカメラマンのようだ。

https://twitter.com/GrowHair

(ライター:たまちゃん)

4 Comments

秒刊名無し

こいつら流行ってれば何でもいいんだな

名無し

別に珍しくもない。
私が中学生の時だが、西日本の田舎にもいたぞ。約20年前だが。
変な奴はいつの世にもいるということだな。

12-13 ポーランド ユニフォーム ホーム サッカー ユニフォームシャツ+ショートs

ゲームの終わり、モウリーニョ監督は早退しませんでしたが、ファンは彼が南拍手観覧席のファンのための彼らの敬意を表現するために、手を振って、その後なってロッカールームに入った。立つに傍観者の上に立って保持南スタンドのファンが離れることを選択しなかった、彼らは踊りを歌って、スタンドに残っている、あなたが先にモウリーニョ監督、再入力したスタジアムのロッカールームを入力するまで、完全な15分を歌ってモウリーニョの名前を唱え、彼南スタンドのファンへの感謝の意を改めて表明するだけでなく、ファンが一緒に写真を取り入れて走った。最後に、その瞬間に、モウリーニョ監督は、ベルナベウの巨匠となった。 12-13 ポーランド ユニフォーム ホーム サッカー ユニフォームシャツ+ショートs http://www.nfljerseyjp.com/goods-1218.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。