タイのマネキンが『剛力彩芽』が爆笑した顔にそっくりだとネットで話題に

タイのマネキンが、人気アイドル「剛力彩芽」さんが爆笑した顔にそっくりだと2ちゃんねるをはじめとするネットで話題となっている。問題の画像は、タイに置かれているマネキンのようで、タイに行くと割と普通に置かれている、最も一般的なマネキンのようだが、どのマネキンも満面の笑みを浮かべており不気味だ。さてどれぐらい似ているのか早速見ていただきたい。


http://bokete.jp/odai/144633?sort=rate

なんと写真を見ると確かにあの『剛力彩芽』さんが爆笑している写真に見える。手前のマネキンと奥にも爆笑しているマネキンが居るがどちらも似ているようだ。

このマネキンが、何故爆笑しているのかは全く持って不明だが、2ちゃんねるなどのネットでは『完全に剛力だ』『マジ似ている』『ひとつは本人の可能性も』などと絶賛のようだ。

このマネキンはタイの商店街に置かれているマネキンのようで、あまりに異質なマネキンを物珍しがり、観光客がこぞって撮影していくようだ。またブログにも多数このマネキン画像がアップされておりGoogleなどでタイ マネキン等で検索すると多数の剛力マネキンが出てくると言う情況。

剛力 彩芽さんは、日本のファッションモデル、女優、タレントと言う肩書を持っており、芸名ではなく本名だ。残念ながらファッションモデルとはいえ、現時点ではマネキンのモデルにはなっていないようだ。

5 COMMENTS

秒刊名無し

先に言っておく。
このサイト記者も読者もキメエww

ブランド コピーGW時計專門店

ブランド コピーGW時計專門店
全世界有名ブランド コピーとブランド時計專門店 ー大集合!
ブランド超N品品質 よくて、激安価格でご提供します。是非、お見逃しなく!
スーパーコピー時計、スーパーコピー、ブランドコピー時計、 コピーブランド腕時計、コピー時計、
ロレックスコピー、 ブランド時計、ロレックス時計コピー、スーパーコピー時計店、 格安コピー時計、 ロレックス
■弊社url: http://www.going-watch.com
■注文メール:goingwatch@163.com
■店長:寺門誠一

現在コメントは受け付けておりません。