東京リベンジャーズ×ZONe、描き下ろしデザイン缶で登場!飲んでみると意外な味だった……

東京卍リベンジャーズ

image:秒刊SUNDAY

ウマ娘やチェンソーマンなど、話題の作品とのコラボが目立つエナジードリンクZONe。エナドリとしては飲みやすく、量も多いのでお得感がありますよね。そのZONeに東京リベンジャーズデザイン缶が登場!ウマ娘の時は数も多くコンプリートするのに骨を折ったのですが、今回は全4種類なので簡単に集められそう。そういえば、コラボの時って中身もオリジナルでしたよね。

東京リベンジャーズ×ZONe、オリジナルデザイン缶で登場!

TVアニメ「東京リベンジャーズ」2期、聖夜決戦編の放送が迫ってきました!今から待ちきれず、指折り数えて待っている方も多いのではないでしょうか。その東リベがZONeとコラボ!オリジナルデザイン缶4種を集めよう!

ZONe ENERGY REVENGEは、意外なあの味!

缶デザインは全部で4種類、花垣武道・佐野万次郎・龍宮寺堅・場地圭介でした。個人的には千冬があるといいなと思った次第ですが、とりあえず推しのドラケンとマイキーをゲット。

image:秒刊SUNDAY

文字をぼかすことで立体的に見えるのがスゴい!そしてドラケンくんカッコいいなぁ……。

image:秒刊SUNDAY

カフェインは75mgと控えめですが、カロリーと糖質は高め。おいそれと深夜に飲んではいけない香りがします……。

image:秒刊SUNDAY

そして肝心の味ですが、ウマい……。これ、完全にジンジャーエールなのですが、めちゃくちゃ甘み強め!あのカナダドライよりも甘く炭酸も少なめ、ウィルキンソンと比較するともはや別の飲み物。甘い生姜入りのシャンメリーといったところ。

image:秒刊SUNDAY

辛味が全くないので、ゴクゴクいけちゃうんですけれどカロリーを考えると……。ジンジャーエールを飲みたいけれど、辛くて飲めないという人にはファーストチョイスになり得るかと。個人的にはちょっと甘すぎるけど、ノーマルより美味しいかも。

image:秒刊SUNDAY

缶だけでも十分お値段以上の価値のあるZONe。ローソンを始めどこででも手に入れられますので、東リベファンならずともぜひ!

ZONe ENERGY REVENGE 205円(税込)

ZONeのウマ娘缶も美味しかったのですが、今回の東京リベンジャーズ缶も非常に飲みやすい味でした。ノーマルよりもコラボ缶の方が美味しいんだよな……ZONe。

source:アンリミテッドパフォーマンスエナジー「ZONe」公式サイト