急げ、対象コンビニで”ZONe”ゾーンエナジーが今だけ実質半額、1本買うと新製品がもらえるキャンペーン実施中

image:秒刊SUNDAY

どうしても徹夜しなきゃいけないときや、疲れが溜まっているときに有効なエナジードリンク。飲み過ぎはよくないとわかっていつつ、頼らなければいけないこともありますよね。基本的にエナジードリンクはほとんど安売りをしていないのですが、今なら「ZONe Ver.1.3.9(ゾーンエナジー)」が実質半額で手に入るキャンペーンがローソン、ファミリーマート、ミニストップで行われています!

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ同時にキャンペーンがスタート!

人気のエナジードリンク「ZONe Ver.1.3.9(ゾーンエナジー)」は500mlの大容量にも関わらず、実勢価格が税込み205円程度とエナジードリンクとしては安価な価格設定で人気になっています。その「ZONe」を1本買うと、2月16日~2月22日(ミニストップは3月1日まで)の間に新発売の「ZONe Utopia Ver.1.0.0」が貰えます。1本実質100円!これは買いです!

参考:ZONeエナジーキャンペーン

ローソンとファミリーマートで「ZONe」を購入しました

正直に言うと他社製品を飲むことが多いのですが、決して味が劣っているわけではありません。量が多く一度に飲みきれないことがあるのですが、喉が乾きまくっている時には最高のエナドリ。そんな「ZONe」を、本日はローソンとファミマで購入!ファミマの方はNETFLIXの広告入りでしたが、中身に違いはなさそうです。

image:秒刊SUNDAY

ローソン、ファミリーマート共に2月16日に新発売の「ZONe Utopia」の無料券をいただくことが出来ました。新製品を気軽に試すことが出来るのは嬉しいですよね!(今回は伺っていませんが、ミニストップも対象です)

image:秒刊SUNDAY

「ZONe Unlimited ZERO(0キロカロリー)」は対象外なので注意!

これ、割と重要なことなのですが・・・「ZONe Ver.1.3.9」以外のフレーバーは対象外なのでご注意を!筆者は間違って「0キロカロリーのZONe Ultimate ZERO」を買ってしまいました。コチラだけでなく、青缶(DEEP DIVE)や赤缶(FIRE RED)も対象外なのでお間違いなく。

image:秒刊SUNDAY

エナジードリンクの中でも特に「人工的」な味がする「ZONe」ですが、新発売の「Utopia」は果汁17%ということなので、どんな味に仕上がっているか今から楽しみです!ただ、やっぱり500mlは多いんですよ・・・350ml缶が出たらもっと売れると思うんですけどね。

「ZONe」は量が多いので、500mlを一気に飲める方でしたらそもそもコスパ抜群のエナドリです。もっとコスパに拘りたいという方は、こちらを試してみてはいかがでしょうか。

source:サントリー「ZONe」

画像掲載元:SS.ナオキ