バイオかよ!ゾンビ人形と結婚した美女が話題に | 秒刊SUNDAY  

バイオかよ!ゾンビ人形と結婚した美女が話題に

人間には様々な愛の形があります。それは異性であるという前提だけでなく、別に異性ではないという選択肢もあります。もしかしたら相手が人間でなくてもいいのかもしれません。今の時代それを成約するのも「差別」につながるのかもしれません。そんな中こちらの愛の形が話題となっております。

ゾンビと結婚した女性

かゆ・・・うま。

そうですこちらの女性(Felicity Kadlec)20歳は、なんとゾンビ人形「Kelly Rossi」さんと結婚したようです。その年齢差17歳で相手は37歳とのことです。そしてこの結婚式は、米国ロードアイランド州のティバートンで執り行われ、参加者は全員人形。

つまり、人形と結婚し、結婚式はすべて人形という奇妙な結婚をした女性というわけです。相手が人間ではないという結婚のあり方は稀にありますが、まさに相手がゾンビ人形とは。

ちなみに彼女は今後「ドナー精子」を利用して子供を設けるとのことです。しかもゾンビ人形はかなりリアルにできており、何とも不気味ではありますが、これも愛の形です。決してこれを否定するなどということはあってはならないのかもしれません。

世界にはこれを凌駕するとんでもない結婚の形がありますが

とにかくお二人が幸せであるという前提が永遠に続くことを祈りたいと思います。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/girl-who-wed-zombie-sex-13997662

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。