令和のアイドルハンパない!少年院出身のヤバいアイドルが誕生し話題に。

AKB48にモーニング娘。が平成を代表するアイドルなら、昭和を代表するアイドルが松田聖子に中森明菜。アイドル=かわいいという方程式が成り立ち、アイドルとはこうあるべき、かわいいとはこういう人を言うと言う固定概念が世の中にはあると思います。しかし既に世は令和の時代となりました。かつてのアイドル概念を振り払ったアイドルグループ「ZOC」が令和と共に発動し話題となっています。

ZOCとは?

シンガーソングライターの大森靖子がメンバーを選考して結成したアイドルグループ「ZOC」は6人+共犯者の大森靖子の7人からなります。

ZOCメンバー

・藍染 カレン
・戦慄 かなの
・香椎 かてぃ
・西井 万理那
・兎凪 さやか
・大森 靖子
・riko

はみ出し物の規格外アイドル

アイドルというと、明るくて可愛くてスタイルが良くてスキャンダルを起こさなくてファンを大事に・・・。と言うような概念があると思いますが、ZOCはその様な固定概念からはみ出したメンバーからなっています。

その中でも特に注目なのが、なんと言っても少年院出身の彼女でしょう。

少年院出身アイドル・戦慄かなの

一見するとイマドキのカワイイギャルではありますが、最近少年院出身のアイドルとして巷を騒がしているのが戦慄かなのです。

アイドルはスキャンダル厳禁ですが既に事を起こした彼女を起用してしまう当たり、さすが大森靖子。

そんなZOCが平成最後の日にメジャーデビューを果たしています。

ZOC「family name」Music video

はみ出し物の集まったアイドルグループだからこそこんなにカッコイイ楽曲に仕上がったのではないでしょうか。

正統派の芸能人というものをぶち破り、令和のアイドルを牽引していくグループに成長していくこと間違いなしですね。

ZOC https://www.zoc.tokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。