ZIPお天気お姉さん、貴島明日香(24)夜の顔がヤバ過ぎると話題に

ZIPお天気お姉さんとしても活躍している、『non-no』専属モデルの貴島明日香さん。朝から爽やかな笑顔でお天気を伝える姿に癒やされてから、出勤するという男性諸君も多いのではないでしょうか。朝のイメージが強い貴島明日香さんですが、実は夜の顔も素敵でヤバ過ぎると話題になっているのです。

ZIPお天気お姉さんの貴島明日香

ZIPに出演し、お天気を笑顔で伝えてくれる貴島明日香さん。

「明日香さんの笑顔で癒される」「可愛いいねー」「好き」「明日香ちゃん見れたから今日も一日頑張れる」と、ファンが朝から悶絶している様子がネット上から伺えます。

貴島明日香さんと言えば朝のイメージが強いですが、Style BookのROYAL PARTYで見せた夜の姿が艶っぽくてヤバいと話題になりました。

夜のクリスマスデート風の姿がヤバい!

シャンパンゴールドのツイードセットアップ姿が、女性らしい上品なルックスで色っぽい!

クリスマスデート風の姿に「めっちゃ綺麗で美しいね」「こんな綺麗な子とデートしたい」「明日香ちゃん超素敵」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeでは『あすかさんち。』チャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍していますが、ZIPでは絶対に見る事ができないお酒を飲みながらまったりとトークしている姿を見る事ができるのです!

ハイボールを飲みながらあすかママがトークします!

「もう最初のセリフからニヤケが止まらん」「お天気お姉さんとまたイメージ違いますね!」「スナックあすか行きたぁい」と、朝とは違う姿に悶絶している様子が伺えました。

ZIPのお天気お姉さんの貴島明日香さんもヤバいですが、めざましの阿部華也子さんのインスタもかなりヤバい事態になっていると話題になりました。

source: 貴島明日香インスタグラム, あすかさんち。