あの人気俳優が全力であっち向いてホイをした結果、衝撃的過ぎると話題に

image:ぱくたそ

子供の頃、誰しも1度は「あっち向いてホイ」をして遊んだのではないでしょうか。ジャンケンをして勝敗を決めるのではなく、たとえジャンケンで負けたとしてもあっち向いてホイで指さした方と違う方向を向けば負けが回避できる、心理戦と瞬発力も兼ね備えたゲーム。子供の頃はキャッキャしながら楽しむゲームでしたが、いい年したおじさん達が真剣にふざけてあっち向いてホイをすると、とんでもないことになるようです。

35歳のおじさん2人、全力あっち向いてホイ

ドラえもんのジャイアン声優の木村昴さんが座長を務める「天才劇団バカバッカ」は、抱腹絶倒の舞台を繰り広げるとしてコアなファンの多い劇団となっています。

YouTubeでは「TGBKTV」チャンネルを開設し、木村昴さんはもちろん劇団員達も登場して面白すぎる動画を配信しています。

副座長のレノ聡さんと劇団員の野村龍一さんが全力あっち向いてホイをした動画を配信したところ、最高過ぎると話題になったのです。

レノ VS りゅういちの全力あっち向いてホイ

35歳同士 絶対に負けられない戦いが、そこにはある

もはや周知されているあっち向いてホイとは別物となっていますが「全力で楽しんでる感じ凄く好きです」「大人が真面目にふざけるの大好物なんでもっとやればいいと思います」「もう途中ヲタ芸みたいになってる」「このくだらない感じが好き!」と、コメントが寄せられており、バカバッカテイストが存分に溢れた面白すぎる動画となっています。

そんな天才劇団バカバッカですが、なんと日テレプラスにて初の冠番組の放送が決定したのです。

バカラダファミリア!木村昴と天才劇団のバカバッカ

ドラえもんのスネ夫声優でも有名な、関智一さん率いる劇団ヘロヘロQカムパニーとのコラボ企画もあると言う事なので、声優ファンの方も見逃せない番組ではないでしょうか。

舞台からYouTube、そしてテレビへと活躍の場を広げている天才劇団バカバッカの活躍に今後も注目ですね!

source: 天才劇団バカバッカ