機界戦隊ゼンカイジャー、主題歌がまさかのウルトラマンダイナで胸アツ過ぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

2021年3月7日(日)午前9時30分から放送が開始される、令和の戦隊ヒーロー”機界戦隊ゼンカイジャー”。戦隊ファンはもちろん、普段ヒーローものをあまり見ないという方もこのゼンカイジャーに注目しているのです。と言うのも、主題歌がウルトラマンダイナを演じたつるの剛士さんが担当する事が発表されたことにより、つるのさんファンはもちろん、ダイナ世代も歓喜したのです。

機界戦隊ゼンカイジャー、主題歌はウルトラマンダイナのつるの剛士

機界戦隊ゼンカイジャーの主題歌『全力全開!ゼンカイジャー』を担当するアーティストがつるの剛士さんだと言うことが発表されました。

つるの剛士さんと言えばウルトラマンダイナでアスカ・シンを演じた紛れもないウルトラマン!

令和の戦隊ヒーロー”機界戦隊ゼンカイジャー”の主題歌をウルトラマンダイナが歌うという事で「ウルトラマンダイナがスーパー戦隊の主題歌を歌唱する時代」「ゼンカイジャー劇場版でウルトラマンダイナが駆けつける展開」「主題歌がウルトラマンダイナのつるの剛士さんとかヤバ過ぎ」と、ネット上が歓喜している様子が伺えました。

更に、榊原郁恵さんも出演する事が発表され胸アツすぎると話題になりました。

機界戦隊ゼンカイジャーに榊原郁恵がおばあちゃん役で出演

主人公、五色田介人の肝っ玉おばあちゃんに榊原郁恵さんが出演する事が発表されました。

若々しく見えていても、現在61歳ともう還暦超え!お母さん役かと思いきや、おばあちゃん役と言う事にも度肝を抜かれてしまいますね。

「榊原郁恵もついにばあちゃん役かぁ」「榊原郁恵さん60過ぎてたのね 全然見えないしさすが元アイドル」「ピンクもいけるでしょー、と思いました」と、話題になっていました。

令和の新ヒーローなのに昭和感ハンパないと話題もなりましたが、まさか昭和のトップアイドルの適用にも驚いた方も多かったのではないでしょうか。

source: 機界戦隊ゼンカイジャー