ざわちん(29)現在の「とある部分」が信じられないレベルと話題に

ものまねメイクで一躍大ブレイクした、ざわちんさんを覚えているでしょうか。マスクで顔を隠し、ものまねメイクをするという前代未聞のものまねに、当時はメディアによく露出していた印象です。初めてマスクを撮った時の素顔は、今でも鮮明に覚えています。そして現在、インスタに自撮り写真を投稿しているざわちんさんの「とある部分」が信じられないことになっていると、話題になっているのです。

ざわちんの現在は?

マスクをしてものまねメイクを披露し、一躍時の人となったざわちんさん。

板野友美さんや嵐のメンバーのものまねメイクをし、似すぎていると大きな話題となりました。

メディアに登場するときも、マスクをして顔の下半分を隠して出演することがオフィシャルでした。

そして、初めてマスクをとった素顔をSMAP×SMAPに出演した時に披露しましたが、何ともいえない気持ちにおちいったという方も多かったのではないでしょうか。

現在はとても美しい年齢の重ね方をしており、きれいなざわちんさんの姿がインスタで見ることができるのです。

そして、2月17日に投稿した自撮り写真の中で、とある部分に注目してしまう画像がありました。

ざわちん、足が長くてスタイルよすぎと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿

こちらが、2月17日に投稿した自撮り写真です。

「ざわちん、綺麗で美しい。」「メッチャ可愛い!!」「本当に素敵ですね!」「肌白いですね。」と、ざわちんさんがキレイというコメントが多く寄せられていました。

そして注目するのは2枚目です。

ボディコンのミニワンピースを着た全身の姿を映しています。

スタイルが抜群で足が長すぎませんか!?

「何か脚伸びた?」「スタイルがいいですね。」「美脚!」「足ホソッ!」「足なが~」「むちゃくちゃスタイル良いですね。」との声もみられました。

ざわちんさんは、芸能人だけでなくアニメのキャラクターのものまねメイクもしており、鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをしたときは大きな反響が寄せられました。

ざわちんプロフィール

芸名:ざわちん
生年月日:1992年8月16日
出身地:群馬県
血液型:A型
ざわちんは 1992年08月16日生まれ。群馬県出身。
ものまねタレントとして活動している。

source:タレント辞書