ものまねメイクの「ざわちん(27)」彼氏と危険なイチャラブ画像が流出!動画もヤバいと話題に。

ものまねメイクで一時期大ブレイクを果たしたざわちん。現在はテレビで見る事もなくなり露出が少なくなったという印象も。ざわちんのホームグラウンドはテレビではなくやっぱりSNS!と言う事で原点に戻りインスタや中国版Twitterウェイボーに力を入れているようです。最近のざわちんのインスタを見てみると、なんと男性とのイチャラブ画像がたくさん!これはもしや彼氏なのではないでしょうか・・・。

イチャラブ画像がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B15481MhXeW/

ざわちんのインスタグラムを覗いてみると、キスシーンやベッドシーン、イケメン男性と見つめ合う画像がたくさん!

彼氏とこんなにラブラブした画像を乗せて大丈夫・・・???

https://www.instagram.com/p/B0TieDPh6po/

彼氏できました!! は、嘘で。笑
今日はリア友のひっちとカップルの設定でとある方のMVの撮影をしてきたよ

ということで、実は彼氏ではなくお仕事での撮影だったことを明らかにしています。

インスタは画像がまず目に入ってくるからひやひやしちゃいますよね!

「とある方のMV」と書かれていますが、現在はthe Raid .のMV撮影だったという情報を公開しています。

それでは、ざわちんと彼氏役の依存しすぎているカップルをご覧頂きたいと想います!

the Raid .「殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?」MV FULL

おお~、カッコイイ!

しかしthe Raid .のファンからは「女性はもっと華奢で可愛らしい方のほうがイメージに合っているような気がします。」「なんでこの人を選んだのかわからない。」「曲はすごくいいのに残念」と言うコメントも。

ざわちんと言ったらやはり動画ではなく画像が十八番!と言う感じもするので違和感がある方も多いのかもしれませんね。

ここでご紹介した画像よりも、もっと危険なイチャラブ画像がざわちんのインスタで紹介されているので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ざわちんInstagram https://www.instagram.com/zawachin__0816/