デビュー前のネクストブレイク歌手、 優里の歌声がヤバすぎると話題に

デビュー前にもかかわらず、SNSで人気がジワジワと高まっておりネクストブレイク歌手と呼ばれているシンガーソングライターの優里さん。インディーズで限定リリースされた「かくれんぼ」は各方面で注目されており「かくれんぼ現象」と呼ばれるほどです。YouTubeで配信されているかくれんぼのMVはもうすぐ900万回再生に届きそうな勢いとなっており、その日本人離れした歌声が凄すぎてヤバいと話題になっているのです。

ネクストブレイクと話題の優里

ソニー・ミュージックレーベルズから「ピーターパン」でメジャーデビューが決定した、シンガーソングライターの優里さん。YouTubeの「優里ちゃんねる」では、7月17日現在かくれんぼのMVの再生回数が897万回以上と驚異の再生回数を誇っています。

また、歌手が一発撮りで歌い届ける、「THE FIRST TAKE」でもかくれんぼを披露しており、2日で100万再生、現在は200万再生以上となっており人気の高さが伺えます。

まだデビュー前にもかかわらず、こんなにも人気が高く注目を浴びている理由の一つには日本人離れした歌声に惹かれる方が多いように感じます。

「初めて路上で、優里くんの歌声を聴いた時衝撃を受けたのを今でも覚えてる」「やっぱり歌声カッコよすぎる」「ほんっとにいい歌声だぁ」「唯一無二の彼の歌声でカバーした数々の名曲たちも必聴」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

優里 - かくれんぼ / THE HOME TAKE

MVも素敵ですが、一発撮りのファーストテイク動画に「鳥肌が止まらない」「今回の【かくれんぼ】はなんかいつもより優しく聴こえる。最高です」「アカペラでこんな上手いことある?」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

ネクストブレイク歌手の優里さんをご紹介しましたが、こちらのネクストブレイクのアイドルもかわいすぎてヤバいと話題になりました。

優里(ゆうり)プロフィール

千葉県幕張出身
日本人離れしたその歌声は、あらゆる楽曲を、「優里」の世界として歌いこなす力を持つ。
路上ライブとSNSの両軸で注目を集めるシンガーソングライター。

source:ソニー・ミュージックレーベルズ