いないいないばあっ!杉山優奈(19)芸能界引退へ、現在の姿に衝撃の声

Eテレで放送されている『いないいないばあっ!』で5代目おねえさんを務めた、ゆうなちゃんこと杉山優奈さんが、3月31日をもって芸能界を引退することが発表されました。子育て中、テレビを通じて優奈ちゃんにお世話になったパパママも多かったのではないでしょうか。引退報道を受けゆうなちゃんの姿がネット上に流れると、おねえさんになってびっくりしたと、現在の姿に衝撃の声が寄せられていました。

いないいないばあっ!杉山優奈とは

2011年から2015年の間、いないいないばあっ!の5代目おねえさんを務めたゆうなちゃん。

筆者も当時は子育て真っ最中で、いないいないばあっ!を子供と一緒によく見ていました。

ワンワンとうーたんとの掛け合いがかわいく、元気いっぱいなゆうなちゃんに、筆者の子供たちが非常にお世話になったことを思い出しました。

そんなゆうなちゃんこと杉山優奈さんが、芸能界を引退することが発表されたのです。

杉山優奈さんのインスタグラムを覗いてみると、「この度、杉山優奈は3月31日をもちまして芸能界を引退します。」「これからは他の世界も見て、自分に向き合って、やりたいことに向き合って、後悔しないよう、過ごしていきます。」とのコメントが掲載されていました。

芸能界引退報道の杉山優奈、お姉さんになった姿に衝撃の声

芸能界引退の発表を機に、ゆうなちゃんの姿を久しぶりに見たという方も多かったのではないでしょうか。

筆者も当時の黄色い衣装にツインテール姿のゆうなちゃんの印象しかなかったので、現在の姿に感慨深くなってしまいました。

それでは、現在のゆうなちゃんの姿をご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉山優奈(@yuna.sugiyama_official)がシェアした投稿

現在の姿を見た人たちから、「ゆうなちゃん、お姉さんになったなぁ。19かぁ。」「こんなにお姉さんだったんだね。」「ゆうなちゃんめっちゃお姉さんになってたー!」「こんなに大人になってたのね。」「ゆうなちゃんが、もう19歳なことにびっくり!」と、驚きの声が寄せられていました。

芸能界引退後は他の世界も見ていくということなので、いろいろなことを経験して素敵な大人になってもらいたいですね。

杉山優奈プロフィール

芸名(読み):杉山優奈(すぎやまゆうな)
生年月日:2002年12月20日
血液型:A型
Eテレ『いないいないばあっ!』5代目おんなのことして活躍
『かまってYO!ね』でCDデビュー
2022年3月31日をもって芸能界引退

source:杉山優奈オフィシャルブログ