ゆうこす(28)ぴっちり黒水着姿を披露、最高過ぎるとファン歓喜

HKT48の元メンバーで、現在はモテクリエイターとして友コスの愛称で親しまれている菅本裕子さんが、9月4日までに自身のインスタグラムを更新しました。アマン東京のプールに入った写真を公開、黒いワンピースの水着姿がとてもかわいいですね!最高すぎる一枚ですが、インスタグラマーの理想と現実も暴露。理想の姿だけでなく、現実の姿も可愛いですよね??

ゆうこす、ぴっちり黒水着が最高過ぎる!

菅本裕子さんは元HKT48の初期メンバーで、脱退後はSNS活動で成功。自身が代表を務める『株式会社KOS』を起業するなどタレントとしてだけでなく実業家としての顔も持ち合わせています。

また、ゆうこすの愛称で親しまれており、イマドキ女子からは絶大な人気も。

そんなゆうこすさんが自身のインスタグラムを更新。

黒いワンピーススタイルの水着を着用し、プールから上半身を出した水が滴ったかわいらしい姿を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうこす♡菅本裕子(@yukos0520)がシェアした投稿

ファンからは、「かわいい。」「大人っぽい水着で可愛いすぎる。」「美しい。」と、コメントが寄せられていました。

インスタグラマーの理想と現実を暴露

さすがモテクリエイター!めっちゃ可愛い一枚となっていますよね。

「インスタグラマーの、理想と現実 プールに入った状態での写真、無理すぎる」とコメントが記載されており、2枚目には現実感あふれる写真を披露しているのです。

キャップにゴーグル、更には黒いワンピーススタイルの水着姿も相まって、ガチスイマーさながらのスタイルとなっています!

現実の姿も、ゆうこすさんならなぜか可愛く見えてしまうから不思議です。

「ゴーグルしてても美人って最強過ぎませんか。」「ゆうこすさん綺麗なのに死ぬほどおもろい。」「アマンにいる時点でもう理想形。」「どちらも可愛すぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今ではモテクリエイターとして女子から憧れの存在となっているゆうこすさんも、かつては肌トラブルに悩まされていた時期もあったようですね。

菅本裕子(ゆうこす)プロフィール

芸名(読み):菅本裕子(すがもとゆうこ)
生年月日:1994年5月20日
出身地:福岡県
タレント、モデル、SNS アドバイザー、インフルエンサー、YouTuberとして活躍中。InstagramやYoutubeチャンネルで紹介するコスメなどが完売するなどの影響力をもつ。

source:ゆうこすオフィシャルサイト