声優の悠木碧(27)イベントでとんでもないプレイを披露してしまったとファンがざわつく事態に

魔法少女まどかマギカやプリキュア、そして現在大人気のアニメ鬼滅の刃にも出演している声優の悠木碧さん。声もかわいいですが見た目もかわいく、アイドル並みの人気を誇っています。イベントを開催すれば抽選販売で完売してしまうほど。そんな悠木碧さんですが、イベントでとんでもないプレイをして会場が大盛り上がりになったと話題になっているのです。

『Unbreakable』発売記念インストアイベントin 秋葉原

テレビアニメ「インフィニット・デンドログラム」の主題歌「Unbreakable」の発売を記念してイベントが秋葉原で開催されました。

YouTubeにも「Unbreakable」の動画がアップされており、透き通る様な歌声とカッコ良すぎるビジュアルに悶絶してしまいそうです。

この衣装でイベントに登場した悠木碧さんですが、そこで行われたファン参加型ゲームがヤバすぎると話題となっているのです。

おチョモランマゲームがヤバすぎる!

UnbreakableとBreakdownがめちゃくちゃ愛されてて嬉しかったし、ワードウルフとおチョモランマゲーム最高にたのしかったです。またあそんでください。

おチョモランマゲームという何とも不思議な謎ワードが出ましたが、どうやらこのゲームが会場で大盛り上がりをみせたとネット上で話題になっているのです。

それにしても、おチョモランマゲームとは一体どのようなゲームなでしょうか。気になりますね。

ツイッターで説明してくれている方がいましたが、ツイート主さんも「文字で書いたらワケわかんない」と言っているとおり、よく分からない・・・。

しかしこのおチョモランマゲームがめちゃくちゃ楽しかった様子が伺えます。

「おチョモランマゲームしてるときのあおちゃん可愛すぎ」「おチョモランマゲームやりたい」「おチョモランマゲーム楽しかった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

同じく声優の愛美さんがとある場所に神降臨しファンが歓喜した事も話題となりました。