ゆうちゃみ(20)スパイラル骨折、骨折の名前すらギャルっぽいと話題に

ゆうちゃみの愛称で親しまれている、タレントでモデルの古川優奈さんが、日本テレビのバラエティ番組収録中にケガをして、左下腿(かたい)骨骨折と診断されたことが報じられました。また、自身のツイッターで『スパイラル骨折』だったことを報告し、名前がギャルっぽいとツイートしたのです。

ゆうちゃみ、ロケで骨折

令和の白ギャルとも称される、ギャルモデルのゆうちゃみさんが、日本テレビのバラエティー特番「サバイバル水鉄砲!一撃」(3月6日放送予定)のロケ中にケガをしたことが明らかとなりました。

ロケ中にケガをして、左下腿(かたい)骨骨折と診断されたことを発表した。今後、手術を受け1週間程度、入院する予定としている。

ゆうちゃみは同日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、膝から足首を結ぶ太い骨の脛骨(けいこつ)をらせん状に骨折する「スパイラル骨折」だったことを報告。

引用:日刊スポーツ

ロケ中のケガということで、「可哀想、傷跡が残らないといいね。」「ギャル界期待の星が……早く良くなるといいね。」「元気になってあの笑顔を見せてくださいね。」と、心配の声がネット上に寄せられていました。

「スパイラル骨折」名前がギャルっぽい!

ゆうちゃみさん本人も、ツイッターでケガについてツイッターで報告しています。

今朝、番組の企画で全力疾走してて
思いっきりバランス崩して転倒してしまい、
スパイラル骨折で脛骨を折ってしまい
ました。
今日入院明日手術する予定です。

引用:@yuuna09082424_

心配の声も寄せられる中ファンを気遣ってか、ケガについて次のように明るく報告もしたのです。

「てかスパイラル骨折っていう名前がまぢギャルwww」と、茶目っ気たっぷりにツイートしました。

「スパイラル骨折したのに『名前がまぢギャル』みたいなこと考えられるギャルはただただ尊敬。」「病名にちょっと笑ってもうた、ごめんちゃみ。」「骨折れてもギャルマインド全開でホント尊敬します!」と、ギャルの精神に尊敬するとの声も寄せられていました。

ゆうちゃみプロフィール

芸名:ゆうちゃみ
生年月日:2001年9月8日
身長:175cm
血液型:A型
出身地:大阪府東大阪市
趣味:ボディメイク、ゴルフ
特技:TikTok、おしゃべり、カマキリ走り

source:株式会社ケイポイント