ゆってぃ(45)4月1日に結婚発表、エイプリルフールネタだった!?

お笑い芸人のゆってぃさんが、4月1日にグラビアアイドルの石川あんなさんと結婚したことをSNSを通じて発表しました。4月1日と言えばエイプリルフールです。エイプリルフールに「結婚しました!」「嘘でした!」という嘘をつく人たちは毎年一定数いますよね。今回の結婚発表もエイプリルフールネタかと思いきや、ネタではなく真実だったのです。

ゆってぃ、エイプリルフールに結婚発表、マジだった!

まるで90年代のアイドルのような出で立ちで、『スーパーアイドルゆってぃ』というキャラクターで一世風靡した、お笑い芸人のゆってぃさん。

「小っちゃいことは気にするな!それ、ワカチコ!ワカチコ!」のフレーズは、ブレイク当時子供たちの間で大人気となりましたね。

そんなゆってぃさんが、4月1日にSNSを通じて結婚を発表しました。

自身も「日にちのせいで、嘘みたいになってます」とツイートしている通り、4月1日はエイプリルフール。

ネット上でも「エイプリルフールだとしてももう少しマシなウソつけよ、と思ったらマジなのか。」「エイプリルに発表って……大丈夫かぁ?」「ゆってぃの結婚報告はエイプリルフールかと思ってた。」と、ネタかと思っている人も多かったようです。

しかし、ゆってぃさんの所属事務所であるプロダクション人力舎も『ゆってぃに関するご報告』と題し次のように公式サイトで報告していることから、結婚は真実であったことがわかります。

この度弊社所属芸人のゆってぃが、3/30(水)にグラビアアイドルの石川あんなさんと入籍致しましたことをご報告致します。

これからも皆様の暖かい応援を宜しくお願い申し上げます。

引用:プロダクション人力舎

お相手はグラビアアイドルの石川あんな

お相手は、グラビアアイドルの石川あんなさんです。

石川あんなさんも、自身のSNSでゆってぃさんとの結婚を報告していました。

現在はフリーでグラビアアイドルとして活躍しており、インスタグラムの自己紹介から、さば愛好家でサッカーは清水エスパルスサポーター、マンガ好きの31歳であることが伺えました。

かわいいグラビアアイドルと結婚したことで、「ゆってぃがグラビアアイドルと結婚!?ワカチコしやがってうらやましい。」「美人のヨメさんもろたなー、いいなー。」「ワカチ婚は、ゆってぃさんにしかできない!」と、うらやむ声も寄せられていました。

安田大サーカスのクロちゃんも、「ゆってぃさん結婚とか嘘だしんねー。」と、皮肉たっぷりのお祝いメッセージをツイートしていました。

ゆってぃプロフィール

芸名(読み):ゆってぃ(ゆってぃ)
生年月日:1977年1月25日
出身地:東京都
血液型:O型

source:タレント辞書