浪速のエリカ様と呼ばれた上西小百合(36)の現在がとんでもないことになっていると話題に

日本維新の会公認で出馬し、衆議院議員を2期務めた上西小百合さん。維新の党からの除名騒動もあり、「浪速のエリカ様」とも呼ばれていました。現在はタレントとして活躍していますが、ひとたびメディアに出演すると橋下徹さん譲りの鋭い切れ味トークを繰り広げます。かつてほどテレビへの露出が少なくなった上西小百合さんですが、現在の姿がとんでもないことになっていると話題となっているのでご紹介していきたいと思います。

浪速のエリカ様、上西小百合

最近では「桜を見る会」で母と叔母が出席した三原じゅん子議員に対し「逃げずに答えればいい」とTwitterで更新をするなど、発言に注目が集まる上西小百合さん。

上西小百合さんというと、ちょっぴりふてぶてしい表情がチャームポイントで印象的ですが、現在の姿が当時とは全く違うものとなっているとネット上で話題となっているのです。

それでは、インスタグラムに投稿された、現在の上西小百合さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の上西小百合がヤバい!

View this post on Instagram

頼むで、阪神!今からや!

A post shared by 上西小百合 (@uenishisayuri) on

か、かわいい!そして細い!

大の阪神ファンとしても有名ですが、こんなにかわいい虎ジョがスタジアムにいるなんて選手も頑張ってしまうのではないでしょうか!

「ユニフォーム姿、最高ですね」「かわいい」「キメ顔がヤバい!」とコメントも。

かつては男性秘書と不倫旅行をした事もニュースとなり話題となりましたが、

こちらのゲス不倫をしたタレントのヤバすぎる妊婦姿が衝撃的とも話題となりましたね。