秒刊SUNDAY

大島てる案件並、ガチの花嫁霊体の映像が撮影され全英が震え上がる

image:pixabay

幽霊というものは、この世に存在しない謎の物体であり、目に見える人と見えない人がいるという不思議な現象でもあります。しかしながらそれが本当に居るのかどうかはわかっておらず、謎に包まれたミステリアスなものでありますが、それがまた興味をそそる部分でもアッたりします。そんな中こちらの幽霊が話題です。

ガチの花嫁幽霊が発見される

ということで、今回撮影されたのは、イングランドのウェスト ミッドランズ州の主要都市「バーミンガム」で撮影された映像。その映像に幽霊が写っちゃっているということなのです。

まさか、そんなの光の加減とか、そんなのでしょう。と思うのかもしれませんが、上の写真を見てみると衝撃。ガチです。というかそのままです。なんでしょうかこれは、紛れもない幽霊です。

白い花束を持った花嫁が、公園を横切るという、志村けんのコントよろしく、あまりにもシュールな映像が映し出されているのです。

※問題の撮影シーン(投稿者@_Meglittleより)

この映像は真夜中に撮影。しかし人がいるということで警備会社のCCDカメラが反応。現場の警備員が確認する騒ぎとなった。

警備会社の社員は、あまりに恐ろしく、そして眠れない夜を過ごしたと語っているという。しかし現時点でこの花嫁が何であるかはわかっておらず、ネットでは「デマではないか」「フォトショ加工ではないか」「本物ではないか」などの声があるという。

勝手に動く椅子も衝撃的でしたが

果たしてこの花嫁は一体何の目的で現れたのだろうか。

Source:MirrorUK