AKB48の柏木由紀(28)かわいいアピールがハンパないと話題に

ファンへの神対応が心に刺さるAKB48の柏木由紀さん。アイドルとして劇場やコンサートに立つだけでなく、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設しユーチューバーとしても活躍しています。そんなユーチューバー柏木由紀さんが、なんとAKB48名曲たちの振付ポイント講座を動画で披露!可愛く見せるための工夫を惜しげもなく公開したのです。

ユーチューバー柏木由紀

YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」ではAKB48の舞台裏や、柏木由紀さんのプライベート感満載な動画が沢山アップされており、ファンにはたまらないチャンネルとなっています。

神対応が素晴らしすぎると話題に柏木由紀さんですが、歌っている時にも自身をかわいく見せるための工夫やファンへのアピールがあるようで、その方法をゆきりんワールドで惜しげもなく披露したのです。

それでは現役アイドル、柏木由紀さんによる振り付け講座をご覧頂きたいと思います!

【伝授】AKB48名曲たちの振付ポイント講座~柏木アレンジ編~

私なりに考えた、
どうにか可愛く見せるための工夫や、
練りに練って考えたアピール方法など!!

引用 https://www.youtube.com/watch?v=DbYnEH3BdYk

「いかに自分を見て貰うかを必死になって頑張ってきたゆきりん」「髪の動きがすごく綺麗やと思ってたけど、やっぱり狙ってやってたんだ。」「アイドルって本当に尊敬します」「惹かれるダンスにはちゃんと秘訣があったのね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

柏木由紀さんのとんでもない神対応も話題となりましたが、アイドルとしてかわいく見せるため努力を怠らない姿に尊敬してしまい、もっと大好きになった人も多いのではないでしょうか。