ゆきぽよ(25)肌見せディズニーコーデが最高すぎると話題に

ゆきぽよの愛称で知られる、モデルでタレントの木村有希さんが自身のインスタグラムを更新しディズニーランドを楽しんだ様子を公開しました。デニムのオールインワンを組み入れた、肌見せのディズニーコーデを披露したところ、「ギャル最高」「目の保養」とネット上にコメントが寄せられました。

ゆきぽよ、肌見せディズニーコーデがかわいい!

ギャルタレントとして人気の高いゆきぽよさんがインスタグラムを更新し、ディズニーコーデを披露しました。

東京ディズニーリゾートで販売されているメニュー『リトルグリーンまん』をくわえた姿を公開しました。

「この日着てたオールインワンは何年か前の @gydajp です~」とコメントし、ブランド『GYDA (ジェイダ)』のデニムオールインワンコーデを披露したのです。

腕やデコルテを大胆に露出したギャルファッションに、「オールインワンコーデ、めっちゃオシャレやん。」「可愛すぎるよ!」「ギャル最高やん。」「可愛すぎです、目の保養です。」「だめだめ可愛すぎる。」「超絶可愛い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「地元の推しギャルと夢の国」とコメントした写真も公開しており、地元の友達とディズニーランドを楽しんだ様子も。

ミニーちゃんのカチューシャにミッキーのサングラスと、お揃いのコーデが可愛いですね。

お友達もとてもかわいく、「二人とても可愛い」「2人ともヤバい、かわいい。」「ギャルと夢の国。」「2人とも素敵です。」「美人画面に二人はスマホ壊れる。」と、可愛すぎるギャル二人に悶絶している声も。

露出の多い格好でディズニーランドを2万歩も歩いたら日焼けが気になってしまいますが、ギャルはそんなことはお構いなしかもしれません。

ゆきぽよ(木村有希)プロフィール

芸名(読み):ゆきぽよ(木村有希)(ゆきぽよ(きむらゆき))
生年月日:1996年10月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味はドンキ巡り、メイク研究、香り集め。
特技は料理、掃除、スマホ早打ち。

source:タレント辞書, ゆきぽよ(木村有希)