夏祭りで有名なホワイトベリー・YUKI(35)現在がとんでもない事になっていると話題に

前田有嬉

夏になると思い出す歌の一つに、ホワイトベリーの『夏祭り』を挙げる人も多いのではないでしょうか。5人組のガールズバンドで元気いっぱいに歌っていたボーカルのYUKIさんが印象的でしたが、現在はホワイトベリーも解散しておりメディアでYUKIさんの姿をみない印象です。そこで、現在のYUKIさんを調べてみたところ、衝撃的な事実が判明したのです。

ホワイトベリーのYUKIの現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

maedayuki(@maedayuki2)がシェアした投稿

1999年にホワイトベリーのボーカルとしてデビューしたYUKIさん。

代表曲『夏祭り』で2000年の第51回NHK紅白歌合戦出場し、現在でも夏の代表曲の一つとして挙げられるほどです。

ホワイトベリー解散後はソロで活動し、現在は前田有嬉(まえだゆき)名義で活躍しています。

そんな前田有嬉さんですが、現在がどのようになっているか調べてみたところ意外な事実が発覚しました。

4月に男の子を出産、ママになっていた!

前田有嬉さん2019年10月12日にホタテ漁師の男性と結婚したことをテレビで発表していました。

代表曲「夏祭り」で知られ、2004年に解散したガールズバンド、ホワイトベリーの元ボーカル、前田有嬉(34)が13日放送のTBS系「爆報! THE フライデー」で、自身の誕生日である10月12日にホタテの漁師と結婚したことを発表。

source:サンスポ

 

この投稿をInstagramで見る

 

maedayuki(@maedayuki2)がシェアした投稿

さらに2021年4月には第一子の男の子が産まれたことをインスタグラムで報告しており、度々インスタグラムにお子さんの写真を投稿しています。

元ホワイトベリーの前田有嬉さんが結婚し、さらに男の子を出産してママになっていたことが明らかとなり幸せそうな雰囲気がインスタからも伝わってきますが、過去にはとんでもない行動が明らかとなりヤバすぎると話題にもなりました。

前田有嬉プロフィール

元ホワイトベリーのヴォーカル。現在ソロ活動を行っている。全国のお祭りに夏祭りを歌いに行くキャンペーンも実施している。

source:前田有嬉