柏木由紀(29)現在の顔がとんでもない事になっていると話題に

AKB48として活躍している柏木由紀さん。アラサーとは思えないかわいさで、いつまで経ってもアイドルでいて欲しいと感じてしまいます。過去には顔が変わったと話題にもなりましたが、最近は更に顔がとんでもない事になっていると話題になっているのです。一体、ゆきりんの顔にどのような変化があったのかというと・・・。

柏木由紀、ファーストサマーウイカに顔が似てる!

以前からファーストサマーウイカさんに似てると話題になっている柏木由紀さんですが、最近になってゆきりんのウイカ化が止まらなくなってきているというのです。

「ウイカと柏木由紀が最近似すぎだと思う」「ゆきりんのウイカ感が増してきた」「柏木由紀さんとウイカさんめっちゃ似てませんか?」「最近ファーストサマーウイカと
AKBの柏木由紀の区別がつかん」と、話題になっていました。

ちなみに、最初の画像は柏木由紀さんですが、こちらの画像はファーストサマーウイカさんです。

確かに似ているような感じもし、ちょっと濃い化粧をした柏木由紀さんかな?という雰囲気を醸し出しています。

過去には、柏木由紀さんがTwitterでファーストサマーウイカさんとのツーショット画像を載せていました。

このツーショット画像を見たファンからは、「あっ、確かに似てる。」「ゆきりんがヤンキー化したら似てるかも」「2人ともとても美人」と声を寄せていました。

柏木由紀さんとファーストサマーウイカさんの似てる姿をご紹介しましたが、過去にはゆきりんの整形疑惑も話題になりました。

柏木由紀プロフィール

所属事務所 ワタナベエンターテインメント
ニックネーム ゆきりん
生年月日 1991年07月15日
出身地 鹿児島県

source:AKB48公式サイト