ホワイトベリー「夏祭り」YUKI(33)の現在がヤバい!?真夜中の街を自転車で徘徊していた過去が明らかに。 | 秒刊SUNDAY  

ホワイトベリー「夏祭り」YUKI(33)の現在がヤバい!?真夜中の街を自転車で徘徊していた過去が明らかに。

北海道出身の女の子5人組のガールズバンドホワイトベリー。3rdシングルの夏祭りは記録的大ヒットとなり紅白歌合戦に出場するほどとなりました。現在でも夏になると「夏祭り」をカラオケで歌う人も多いと思いますが、人気絶頂の中2004年に解散をした伝説のガールズバンドでもあります。バンドの中で注目されるのがボーカルですが、YUKI(前田由紀)こと前田有嬉のヤバすぎる過去が明らかとなりました。

ホワイトベリーyukiの現在は?

ホワイトベリー解散後はソロとして活躍していましたが、ヒット曲である「夏祭り」をNGとしたことで仕事が激減したといいます。

しかし現在は夏祭りを解禁したとあって全国各地でオファーが殺到!

日本のみならず海外でも大人気となっているようです。

現在はソロで活躍中の前田由紀さんですが、仕事が激減したときはかなり病んでいたようで奇行もあったことを告白しています。

真夜中の街を自転車で徘徊した過去

現在は当時のファンだけでなく、子供達からも人気の高い前田有嬉さんですが、干されてしまった当時の様子についてテレビ番組で次のように語りました。

『夏祭り』を封印した結果、前田の仕事はゼロとなり「不眠症」「真夜中の街を自転車で徘徊」、そして「悪夢」を見るようになったという。これについて前田は「ちょっと頭おかしくなってた」と打ち明ける

引用元 https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8472768

モニタリングにも登場!

先日放送されたテレビ番組モニタリングでは、5000円払うとご本人が登場するというサプライズ企画にも登場。

徘徊生活を送っていたというと、愛を歌ったこちらの元祖プッツン女優が思い出されますが

地元の夏祭りで「夏祭り」を披露して欲しい自治体やその他団体などがありましたら、ぜひこちらからオファーしてみてはいかがでしょうか。

MUTOWN RECORDS http://www.do-t.jp/mutown/index.html