AKB48元総監督の横山由依(27)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に

初代AKB48の総監督である高橋みなみさんから引き継ぎ、二代目総監督としてAKB48を引っ張ってきた横山由依さん。現在は総監督を退任し、メンバーの一人としてAKB48を支える存在となっています。そんな横山由依さんですが、なんと新たなジャンルの仕事にチャレンジして話題になっているのです。

AKB48元総監督の横山由依

AKB48の総監督として多くの女の子達をまとめてきた横山由依さん。アイドルとして、そして総監督として活躍してきましたが、現在は退任し総監督を向井地美音さんに譲りました。

そんな横山由依さんですが、なんと現在の仕事がとんでもないことになっているというのです。

一体どのような仕事をしたのかというと・・・。

横山由依、ユーチューバーになる

YouTubeで「Yuihan Life」チャンネルを開設し、ユーチューバーとなったのです!

「横山由依をYouTubeで見れる幸せ」「ずっとずっと私の推しです!」「これからの動画を楽しみにしています」「ゆいはんさんの表情一つ一つがかっこいいです」とネット上にコメントが寄せられていました。

それでは、記念すべき横山由依さんのYouTube動画の1本目をご覧頂きたいと思います!

AKB48 横山由依 YouTube 予告 Yui Yokoyama first video

これからどのような動画がアップされていくのか楽しみですね。

AKB48のアノ人もユーチューバーとして活躍しており、現役トップアイドルとは思えない動画をアップして話題となっています。