逮捕された元モー娘。吉澤ひとみ(36)の現在の様子が明らかとなる

モーニング娘。4期メンバーとして大活躍していた吉澤ひとみさん。モーニング娘。卒業後はソロで活動をしていましたが、飲酒運転でひき逃げ事故を起こしたことから逮捕され、その後芸能界を引退しました。引退後、吉澤ひとみさんの情報はなかなかネットでも出回ることはありませんが、加護亜依さんが吉澤ひとみさんについて語り、現在の様子が明らかになったのです。

吉澤ひとみの現在は?

モーニング娘。4期メンバーで、イケメン過ぎるとして人気となった吉澤ひとみさん。

2007年にモーニング娘。を卒業後は、タレントとしてソロで活躍し、2015年には結婚。男児を出産した後は、ママタレとしても活動していました。

2018年9月6日、酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されたのです。

9月28日には芸能界を引退することを発表し、その後ストレッチ専門店でジムトレーナーとして働いていることが報じられました。

その後はメディアで報じられることはなく、吉澤ひとみさんの現在が気になっている方も多いと思いますが、同じく4期メンバーの加護亜依さんがYouTubeで吉澤ひとみさんについて語ったのです。

吉澤ひとみ「元気です」

YouTubeの『加護ちゃんねる』で、9月21日に投稿された動画の中で、加護亜依さんが吉澤ひとみさんについて語ったのです。

一問一答形式で、加護亜依さんが質問に答えており、二十二問目で「よっすぃー(吉澤ひとみ)と連絡を取っていますか?」という質問がありました。

吉澤ひとみさんと連絡を取っていることを明かし、「元気!元気にしてます。」と、現在の吉澤ひとみさんの様子について語ったのです。

LINEで連絡を取り合っており、コロナが落ち着いたら家族で会うことも約束しているようです。

「よっすぃーの近状をあいぼんの口から聞けるなんてこれまでにない幸せ。」「よっすぃーの話聞けて本当に嬉しい。」「元気で居てくれてるみたいで本当に良かった。」とコメントがネット上に寄せられており、吉澤ひとみさんの近況を知れたファンが歓喜している様子が伺えました。

芸能界復帰する意思はないと報じられた吉澤ひとみさんでしたが、加護亜依さんのYouTubeチャンネルに登場してもらいたいと願うファンも多いのではないでしょうか。

NG無し【一問一答】加護亜依が、全ての質問に答えます。②