電撃速報!元モー娘。「吉澤ひとみ」芸能界復帰か!?現在がヤバイと話題に

元モーニング娘。でトップアイドルの「吉澤ひとみ」といえば、ああ何となく居たなあ、と思う方も多いのかもしれませんが、昨年の9月にとんでもない事件を発生させ、その後芸能界引退という波乱の人生を歩んでおります。それはあってはならない「ひき逃げ」という事態です。そんな彼女が復帰するのではと噂されております。

吉澤ひとみといえば

吉澤ひとみといえば、昨年前半まで普通に芸能界で活躍しており、インスタグラム等でも多くの発信を行っておりました。同元メンバーの市井紗耶香さんのインスタグラムにも登場しており、今後ママタレントとして辻希美のような活躍を見せていくのかと思いきや、2018年9月6日の朝7時頃にとんでもない事件を引き起こしその後引退という形を取ります。

しかし、とんでもない展開があるのかもしれません。

吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」も〝今秋シレっと〟芸能界復帰計画

吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」も〝今秋シレっと〟芸能界復帰計画

ニュースメディア「まいじつ」によりますと、今年の秋にシレっと芸能界に復帰するのではないかと計画しているということです。

11月にはデパ地下ブーツ姿が目撃される

昨年11月にはブーツ姿でデパ地下めぐりをしている姿が目撃されており、報道によるとまだ50万円のマンションに住んでいるとのことです。つまり生活スタイルは特に変わっていない模様です。

これを踏まえ、芸能界復帰という形があるのか無いのか、まだまだ疑問は残るところはあるわけですが、芸能界復帰よりもその後の世間の反応のほうが恐ろしいことになり

これは「こちらの不倫騒ぎ女優」比ではないのかもしれません。