どんぎつね越え!?吉岡里帆(29)のバニー姿がヤバすぎると話題に

女優の吉岡里帆さんが、5月16日に発売された雑誌『週刊プレイボーイ』で表紙&巻頭グラビアに登場しました。週プレに登場するのは、実に1年半ぶりということもあり、久々の吉岡里帆さんのグラビア姿に歓喜したファンも多かった事でしょう。しかも、うさ耳を付けたバニーちゃん風。吉岡里帆さんと言えばどんぎつねのきつね耳のイメージが強すぎますが、うさ耳姿もかわいすぎてヤバいです。

吉岡里帆といえば『どんぎつね』

吉岡里帆さんといえば、日清どん兵衛の『どんぎつね』のイメージが強いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

大きな尻尾にかわいいきつね耳。

こんなにかわいいどんぎつねと一緒にどん兵衛を食べられたら幸せだろうと、一度は妄想した方もいるのではないでしょうか。

しかし、吉岡里帆さんが似合うのはきつね耳だけではなかったのです。

週プレでうさ耳を付けたバニーちゃん姿を披露したところ、どんぎつね越えのかわいさとなりました。

吉岡里帆のバニー姿がヤバい!

ウサギの耳を付けた吉岡里帆さんのかわいい顔。

ちょっぴり困ったような表情もまたよし!

「うさ耳をつけた吉岡里帆にやられた。」「うさ耳も似合うのか!」「このうさぎは肉食な気がする。」「狐に兎、獣耳が似合う!」とネット上にコメントが寄せられていました。

また、吉岡里帆さんも自身のインスタグラムでうさ耳姿を披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

こちらは全身を写したショットとなっており、大胆なへそ出し白うさぎとなっていました。

かつてグラビアについて否定的な意見を語っていた吉岡里帆さんですが、吉岡里帆さんの圧倒的美ボディはさすがですね。

吉岡里帆プロフィール

芸名(読み):吉岡里帆(よしおかりほ)
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府
グラビアアイドルとして活躍しつつ女優業も行っており、朝ドラ『あさが来た』(NHK)で人気女優の仲間入りを果たした。

source:タレント辞書