吉野家の牛丼並盛、今だけ実質半額以下で食べる方法

image:秒刊SUNDAY

牛丼といえばやっぱり「吉野家」しか勝たん!という方も多いかと思いますが、最近は「からあげ定食」や「さば味噌定食」など牛丼以外の商品も人気になっているようです。そんな「吉野家」の牛丼(並)を実質半額以下で食べる方法があるというのです!さっそくその方法を実践すべく、吉野家に行って牛丼を食べることにしました。

今ならメルペイで200ポイント還元!

PayPayやLINEペイ、d払いやファミペイ等世の中にはたくさんのキャッシュレス決済がありますが、今回はフリマサイト「メルカリ」のキャッシュレス決済「メルペイ」を使用します。メルペイのアプリ内でも「吉野家で200ポイント還元、牛丼並盛が実質半額以下!(1P=1円)」としっかり記載されています。3月7日まで、おひとりさま1回限りです!

image:秒刊SUNDAY

参考:メルペイクーポンページ

吉野家へ牛丼(並)を食べにいきました

実はお昼に伺ったのですが、駐車場がいっぱいになるほど混んでいたので断念。お客様が減りそうな夕方に再訪したところ、店内は3組だけでした。

image:秒刊SUNDAY

メルペイを使って201円以上支払えばもれなく200ポイント還元。散々迷ったのですが、やはり「牛丼並盛(つゆだく)」をチョイス。余談ですが「つゆだく」という言葉を世に広めたのは、歌手の華原朋美さんだと言われています。実際に筆者もダウンタウン司会の歌番組「HEY!HEY!HEY!」で、発言していたのを聞いたような気がするんですよね。

image:秒刊SUNDAY

頼んで1分、あっという間に牛丼(並)到着!吉野家の牛丼って、なんでこんなにウマそうなんだ!味は知り尽くしているけど、見た目もそそるんですよ。

image:秒刊SUNDAY

実質半額以下と思いながらいただくと、日本経済は大丈夫なのかと不安になります。それにしてもウマい!

image:秒刊SUNDAY

以前よりも肉の量増えてます?並盛とは思えない肉の量。それにしてもウマい!

image:秒刊SUNDAY

吉野家の牛丼って、米の水分量が完璧なので丼に張り付かないんですよね。まるで丼を舐めたかのようにキレイに最後までいただけました。それにしてもウマかった!

image:秒刊SUNDAY

「メルペイ」を使ってお会計です!

美味しくいただいたあとは、メルペイを使ってお会計。メルペイの画面で「クーポンを使う」ボタンを押してから支払うだけ!

牛丼並盛を店内で食べた場合のお値段、税込387円。翌日にはメルペイに200ポイントが還元されるので、実質187円!今回は牛丼でしたが、201円を超えれば200ポイント還元なのでお好きなものを召し上がってくださいね。

この牛丼が普段でも400円未満で食べられるというのが実はスゴいことなのですが、今回は実質200円切り!おひとりさま一回且つメルペイの利用が必須ではありますが、使える方はぜひお使いください!やっぱり牛丼は吉野家しか勝たん!

1月は「肉だく」が29円というセールをしていたのですが、今回はそれ以上のお得感。見逃す手はありませんよ!

source:吉野家公式ウェブサイト

画像掲載元:SS.ナオキ