吉田沙保里(38)が新型コロナ感染も、ネットでは冷静過ぎる反応

ついにこの方にまで新型コロナウイルスの魔の手が忍び寄りました。レスリングの元五輪女王・吉田沙保里(38)さんが、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が確認されたことを事務所が発表。吉田沙保里さんは、霊長類最強とまで言われており、ネットではこの報道に衝撃を受けているようだ。一体吉田さんに何がおきたというのだろうか。

吉田沙保里さんが新型コロナ感染

報道によると、吉田沙保里さんは、PCR検査で陽性となったようだ、また8日日本テレビ「ZIP!」に出演しており、その際何名かの出演者が居たはずではあります。最近では、テレビ番組出演時も、透明アクリル板などを置き、感染対策は万全ではあるが、インスタグラム等の写真を見ると、アクリル板はないように見える。

また、無症状ということも有り、収録前後の彼女の様子がどのような状況だったのか、関係者は対応が急がれる。

そんな中、今回の彼女の感染に関し、ネットでは意外にも冷静な反応を見せている。最近では数多くのタレントが感染しており、もはや誰が感染してもおかしくない状況。

とはいえ、あのレスリングの王者であり霊長類最強の名を欲しいままにしてきた彼女であるがゆえ、多くのコメントが寄せられている。

果たして今後コロナウイルスの問題はどのように解決していくのか、ワクチンができたとしてもそれは特効薬にならず、急速な縮小には繋がらない。

2000名を超える都内の感染者も不安ではあるが、いち早くこの問題を解決し、新しい日本の未来を切り開いていきたいものだ。