謎多き女優「吉田羊(45)」のインスタがあまりにも美人すぎると話題に

石田ゆり子、篠原涼子など40代で活躍する女優が多い中、最近は年齢を全く感じさせないというスタイルが話題です。とはいえ、そこで年齢を隠してしまうとあまり意味がないので、あえて年齢公開し、そのギャップを楽しむというものも人気の秘訣でもあります。そんな中、こちらの女優さんを忘れてはいけません。

謎多き女優、吉田羊さん

吉田羊さんといえば、本名は「吉田 羊右子(よしだ ようこ)」で福岡県久留米市出身の女優さんです。かつては、ORANKU(おらんく)という事務所に所属しておりましたが現在は事務所には所属していないという状態。

しかしながら、相変わらずCMやドラマで目撃する姿を見ると、何かしらのパイプで仕事は続けることができるようです。

2009年の『20世紀少年 <第2章> 最後の希望』で映画デビューし一躍人気の女優に。ただ、事務所から独立した理由は未だに明らかになっておりません。

とにかく、40代には見えないというこの美貌はかなりの武器にはなるのですが、それ以上に結婚していないという点は、あまりにも不思議すぎるわけです。

なぜ結婚しないのか、なぜ独立したのか。色々と謎多き女優吉田羊。

こちらの美魔女もなかなか年齢不詳ですが

今後もさらなる活躍が期待されます。