W優勝した、吉住(31)が正直かわいいと話題に

女性芸人限定のお笑いの賞レース「W」で4代目王者となった「吉住」。その日から彼女は時の人となり、一気にスターとなった。そうなってくると彼女の経歴等がいったいどのようなものか、気になってくる人は多いのではないでしょうか。ということで彼女の詳細について今回は紹介していきたい。早速ご覧ください。

吉住とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿


率直に聞いて「吉住」と聞くと、石原良純を思い浮かべる人も多いのかもしれない。実際彼女が優勝し、最後に残した言葉は「石原良純」だった。それだけネームバリューの大きい石原良純を一気に覆した彼女。

年齢は現在31歳。福岡県北九州市出身で、プロダクション人力舎所属。そして気になる本名は吉住 暢子(よしずみ のぶこ)ということで、吉田住子、略して吉住・・・ではなくなんと名字そのままというなんとも潔すぎる名前。

しかし気になるのは彼女の芸風と、顔。Wでは恋愛をテーマにしたものだったが、やはり男性からしてみれば、お世辞にも無茶苦茶美人、とまでは言えないが、妙に気になってしまう不思議な魅力を持っている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿

美人でもなく、もちろんブサイクでもない。絶妙なラインを攻めた「かわいい」芸人であることは間違いない。SNSでも「吉住かわいい」「吉住可愛すぎる」などの声もちらほら。そして彼女のインスタグラムも独特で、結構シュールな写真が投稿されている。

ピン芸人ということもあり、ブルゾンちえみを彷彿とさせるが、ブルゾンちえみとは違う「攻め」を感じるのが彼女の魅力でもある。

日テレ系番組で、今後出演が増えてくることは間違いないが、これからが本番。果たして彼女は今後さらなるブレイクをすることができるのか、要注目です。

吉住(よしずみ)
スクールJCA 23期生
生年月日:1989.11.12
出身地:福岡県北九州市出身
血液型:O型
趣味:整骨院巡り・本屋巡り・テニス・読書・無料体験巡り
特技:建築模型作成・単純作業に耐える・映画開始10分で、物語のラストを想像して泣く

Souce:プロダクション人力舎